夏の終わりに・・・『Gift vol.4』無事終了


昨日、京都山科にて開催した癒しのイベント『Gift vol.4』、無事終了いたしました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


今回は、アロマを使ったWSでは、サマーケアミストとジェルをお作り頂きました!


サマーケアミストは、贅沢にオーガニックローズウォーターを使用したもので、試作段階で私たちも「これめっちゃいい!」と絶賛したほど!お顔にもお使いいただけるので、シュシュッと何度もお互いやりあっていました(笑)


お客様には、お好みでラベンダーやペパーミントなどの精油も入れていただき、オリジナルミストを完成されていましたよ。


ジェル作りは初めての体験!という方ばかりで、皆さん作っている段階で「楽しい~!!」とお声が上がっていました。パウダーと液体を混ぜると、固まっていくのがおもしろいですよね!


ジェルといってもケミカルなものではなく、海藻成分100%の安心安全なものをお使い頂きました。冷蔵庫で冷やすと、更にジェルのひんやり感がUPするので、火照ったお肌におススメです!



ぜひ、夏のお肌のケアにお役立て下さいね。


WSの後は、ヘッドマッサージをさせて頂きました。

夏休みやお盆もあり、皆さん少しお疲れ気味でしたが、施術後のほぐれた笑顔を見てほっとしたtetotetoでした。


次回はまた9月に京都市内でのイベントを2回予定しております。

今回はタロット占いの夕佳さんとのコラボもありますので、ぜひお楽しみに!


ご都合が合う方、ぜひお気軽にお越し下さいませ。


tetoteto

yuka&natsuko

tetoteto

京都でのイベントを中心に2人で癒すことをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000