sup×yoga×aroma @MAKINO

9月30日(土)

夏の終わりのアクティビティイベント


『sup×yoga×aroma』 


無事に終了いたしました。


大自然が味方してくれ、当日は最高のコンディション!!

私たちにとっても思い出に残る素敵なイベントになりました。



西宮や奈良、名古屋からたまたまご旅行中の方まで。


お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。



supを楽しんだ後にアロマトリートメントで癒される方


yogaを楽しんだ後にメヘンディを楽しむ方


アロマミストもトリートメントも受けて下さった方


それぞれがそれぞれの楽しみ方で



でも皆さんとーーってもほぐれた笑顔で過ごされていたのが印象的でした。



今回はtetoteto念願のグランピング施設内でのトリートメントも実現。


まさに私たちがコンセプトとしている“非日常の空間”をお客様にも味わってもらうことができ、本当に嬉しかったです。



開催まで頑張って下さった194さん


yogaやメヘンディで彩りを添えてくれたyukkoさん


会場のスタッフのみなさん


本当にありがとうございました。


いつかまた絶対やりたい!!


tetoteto

yuka&natsuko


tetoteto

京都でのイベントを中心に2人で癒すことをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000