新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!

昨年中はたくさんの方にイベントにお越しいただき、本当にありがとうございました。
2017年はtetoteto2人で駆け抜けた一年でした。

一緒に取得したアロマの資格もしっかり活かした内容のイベントをしたり、琵琶湖半でアクティビティイベントも初開催するなど、2人にとって新たなチャレンジが多い一年となりました。

今年もまずは私たちらしく!そして、たくさんの方に笑顔になって頂けるような素敵な時間を2人で提供していきたいと思っております。

今年もスキルアップのための勉強も予定しており、楽しみいっぱいです!

どうぞ、本年もtetotetoを宜しくお願い致します。

皆さんにとっても、素敵な一年となりますように*

tetoteto
yuka&natsuko

tetoteto

京都でのイベントを中心に2人で癒すことをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000