『ミトラの輪』の写真が届きました

昨年秋に左京区の安楽寺さんで開催されたヨガイベント『ミトラの輪』。


お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。


第4回目となるこちらのイベント。


tetotetoも毎回出店させて頂いております。


いつも素敵なこのイベントを、今回は Reina Sekiguchiさんが撮影して下さいました。


普段はウェディングフォトグラファーとして活躍されているReinaさん。

こちらも思わず笑顔になれる、素敵な写真家さんでしたよ!


気になる方は是非Reinaさんのインスタグラムものぞいてみて下さいね。

→ こちら


このイベント、主催の3人はヨガの同期。sawaちゃん・mayumiちゃん・keiちゃん、いつもいつもありがとう。


今回は初めて5人でも撮影して頂きましたよ▽


ここから、頂いた写真の一部を載せさせて頂きます。


イベントのあたたかい雰囲気が伝わればいいな~


Reinaさん、ありがとうございました!


tetoteto

京都でのイベントを中心に2人で癒すことをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000