久しぶりのGiftでした。

2月の終わりの日に、いつも『ミチカケ』のイベントでお世話になっている恵文社コテージさんにて、久しぶりにtetoteto主催の『Gift』を開催しました。

今回のテーマは〝アーユルヴェーダ〟

tetoteto2人が学び続けているものでもあり、いつかやってみたいねと数年前から話をしていました。

今回は私たちtetotetoに加え、素敵な仲間にも出店してもらい、色んな切り口でお客様にアーユルヴェーダの世界を知ってもらえるようプロデュースさせてもらいました。

■最高にいい香りを漂わせてながら、ギー作りwsを開催してくれたmayumiちゃん。みんな試食が止まらない(笑)
⬇︎できたてのキラキラ輝くギーです✨

■こちらはメヘンディのブース。yukkoさんに、tetotetoの2人も描いてもらいました✨

メヘンディはネイルと似ていると話をしていましたが、まさにその通り!

描いてあるのを見るとテンション上がります♡1〜2週間で消えていくのが、またいいのかもしれませんね😊

■ミチカケでもコラボしてるハーブティのKimikoさん。今回は体質別ブレンドをして頂きました!

なかなか自分だけのハーブティをブレンドしてもらう機会ってないですよね。

帰ってからゆっくり飲んで頂きたいオリジナルブレンドティです🌿

当日はカウンターでハーバルバーをオープンしてくれていました。

■tetoteto定番メニューのヘッドトリートメント。

今回はなんと気持ちよかったと2回もお越し下さった方が✨

ゆかちゃんの魔法の手で、お顔までしっかりほぐれていらっしゃいましたよ!
■アロマロールオン作りも、皆さんおもいおもいの香りが完成して、とっても喜んで頂きました。

最後に出店者みんなで!
終始優しい空気でイベントを終えることが出来ました。

お越し下さった皆さま、
恵文社の方々、
メンバーのみんな、

本当にありがとうございました!

また癒されるイベント企画していきたいと思います。

tetoteto
yuka&natsuko

tetoteto

京都でのイベントを中心に2人で癒すことをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000